昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< カミナリサマ・・・? | main | オメデトウ戌年 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
そんな日も今日で終わり・・・
どうもこんにちわ

「このオフィスが田中の部屋になっちゃうよ」期間は
今日でお終いなんですわさ・・・ たぶん
(ってかそんなこと一言も書いてなかったがね)



一人って、なんて気が楽なんでしょ


まったく寂しくなかったしー


昼ねだって
間食だって
早引けだって
  ←やってないよー!!


昼寝は やったか
寝てたら、いつの間にか夕方になってしまった

あぁ、カツオ君  



間食もやったか
ひまわりの種はもうないよ 



ちょっとでも何かやった形跡を残そうと
オフィスを綺麗にしてみた


ってか、もともとが汚いのであーる。
血がワッサワッサ騒ぎまっせ  掃除大好きだすけ






GIVE ME HOLIDAY



この4日間は何気に疲れ申した
休みをくれ

ってか忘れてないよね、ボス





たぶんね、最近、
理解不能な内容が多いと思いますがね、我ブログ


これぞ、現文赤点女王の座を射止めたことのある
田中の実力だろうか・・・
(大声で言えない赤っ恥)



さてさて、ここらでウワサのバトンをやります

バトン回って来すぎデス   ウープス






ひろさんとこから回ってきました
ってか推薦されましたゎ




「恋愛経験バトン」だそうです



たぶんね、ココを見てるみなさんの中に
田中の恋愛経験なぞ知りたい人はいないでしょうけど
(ま、まさか、ひろさん、、まさか! 妄想入りまっせ)ウソ

ここは一つがんばりたいと思います



告白する
ある
あるが・・・

告白される
あるっちゃある ような どんな うーん、

同姓から告白される
残念ながらありませぬ

片思いで告白して振られる
ある。 涙 

付き合っていて振られる
ない

ラブレターをもらう
ない

ラブレターをあげる
アタシ小心者ですさけ、、、

芸能人に恋
ない

キス
ある

駅のホームでキス
不可能

公園でキス
不可能
蚊ならしょっちゅう

人前でのキスなんて平気
不可能

同性とキス
あったら南極のペンギンさんに会って来ます

恋人と手をつないで街を歩く
夏ぢゃなければ
暑いのに手ぇつないでるカッポル見るのはカミナリもんでっせ

恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
無理

話したこともない人を好きになる
こりは一目ぼれってことっすか。
でもね、スキになるのは、それなりにわかってからでないとね

きよしが好き
氷川・・?

ひろしが好き
猫?

年上が好き
なんかね、「田中は年上のがいいよ」と言われる
おせっかいじゃ(`曲´)

年下が好き
歳なんてどうでもいいわさ。

外見重視
カッコイイ悪いじゃなく、
だらしないかそうじゃないかが重要
田中的に

最近結婚を意識
ちょっとわ
でも、それ以前の問題がね アハハ   笑ってる時点で無理・・

結婚をした
まだない

子どもを産んだ
最近でてきたなぁ・・・
産めるものなら産みたい  ウープス

ダメな人を好きになりやすい
そりわない
ってかダメだと気付かない
気付いたとしてもほっとくだろう

恋人と温泉旅行
ない
行くなら野沢温泉
老後の旅

指輪をもらう
ない  

指輪を贈る
ない

恋人と「結婚しようね」と約束する
ない

恋人とのメールは欠かさず
めんどい

嫉妬深い
そうでもない
かわいくなくてゴメンナ

二股以上した
ない

二股以上された
ない
と思ってる

実家に恋人をつれていく
ない
でも田中家はウェルカムだと思う
父焦り気味→弟諦めモード→母「まだ?」
ウザー

好きでもない人と付き合っていた
ない

ファンクラブがあった
ひろさん、あなたにあるなら、
全国各地、田中ファンクラブあるしけ!!
きっと、どこかに、田中はいる!
これってファンクラブぢゃなくって、部だな もはや
希望は新潟支部長

バレンタインにチョコをあげる
ある
あぁ、、青春の1ページ・・
義理ならセンベイさんを去年あげた
もちろん巣鴨のぬれせんべい

バレンタインにチョコをもらう
せんべいください

恋人に手作りマフラーを贈る
ない

手作りマフラーをもらう
さっきもらった・・・
ファーみたいなマフラーを中国スタッフから。。
このセンスゆるセンス

ペアルック
同じストラップとかなら かわいくない?スヌーピー

恋人色に自分を染める
そりはありえない

恋人との携帯会社はおそろいが基本
ボーダフォン族少ないからね
関係ない?
いや、アタスは族から離れませんよ

5歳以上年上と付き合う
ない

5歳以上年下と付き合う
ない

好きな人がいる
いるっちゃいる
いないっちゃいない
この壊れやすいガラスのハート 寒

惚れやすい
にくい

腕枕すき
きらい

過去の恋人との品
ない

果たせてない元恋人との約束
約束したことない

今までの恋人10人以上
そんなハーレム来てほしい

恋人の親と食事
ない

歯ブラシを2本並べて過ごす
自分の歯ブラシなら2本並べてある
歯磨きスキだすけ

3年以上付き合う
ない

アッシー
ない

貢ぎ
ない
不可能

忘れられない人
忘れられないってより、もう思い出の域

ドラマのような経験
恋愛以外なら少々

友達の恋人を奪う
ないし、ありえない と思う
でも、そういうのも仕方ないのかなとも思う

恋は活力
わからない

アブノーマル
あ・・・・アブ?虻?

好きの意味がわからない
鳴かぬ蛍が身を焦がす  (辞書使ってみましたw)

ビビビ
ぷぷぷ

遠距離恋愛
ない

文通
ない。

お姫様抱っこ
ない
女の子にならある 力持ちー
田中を持ち上げるのは難しいでしょう

ビックリプレゼント
ない。

キスイヤに出た
ない

10万円以上のプレゼントをもらう
ない
安い女なので、飴玉で感激です

恋人のために禁煙
ない
 
親に別れさせられた
ない。

赤い糸を信じている
ない

最近白馬の足音が聞こえる
妄想上、白馬は出てきません

〜フェチ

スーツフェチ

恋がしたい
本音を言いますと、とってもしたい



お腹いっぱいになりました

ごっつあんデス
| よっき | ボヤボヤ | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
友美 (2006/01/31 10:49 PM)
最近、韓国行った知り合いから、ひまわりの種入りチョコもらってさー、おいしくて止まんない友美です。

まじ、えふのこと、馬鹿にしてたよー
ひまわりの種なんて、リスじゃないんだからーって思ってたあたしを許してーーー!!

てゆか、このバトン長いねぇぇ
お疲れサマー。
この前の好きなものバトン(だっけ?)、あれ、もらっちゃおうかしら??
meimei (2006/02/01 2:40 AM)
これ面白いですねぇ☆バトン貰っちゃおうかしら♪
meimeiの父も諦めモードですよ。こないだ「もしかして、お前、性格悪いんか?」って聞いてきました……何だか切ない……
ひろゆき (2006/02/01 11:15 AM)
どんな妄想をするのか気になるよねw
てか何だか回答が切ないよね。
最後の「本音を言いますと、とってもしたい」ってところが何とも。
ちなみにお姫様抱っこは100kgまでならいけるよ☆

やってくれてありがとね!
俺も今日中にはやれるはず…
たなか (2006/02/01 4:48 PM)
★とっもみー☆

なぬ?
バカにしてたんかいっ(`曲´)
ひまわりバカにすっとバチあたるよ (ウッソー)
おいしいでしょ???
ってかチョコの組み合わせは未知の味!!!

バトンもらっちゃってくださいww
どうせなら、このバトンやってみない?w
たなか (2006/02/01 4:55 PM)
☆meimeiさん★

もらってくださいww
是非に
メイメイさんとこもですか。。。
お互いがんばりましょうネ。。。はぁ↓
親のが焦ってくるのですね
はぁ↓
たなか (2006/02/01 4:57 PM)
☆ひろゆきくん★

なかなか楽しいバトンでしたぞww
書いてて切なくなってきたけど、、
あ、なんか、こういう系のバトンやってて、
けっこう田中のイメージと言うものが崩れてってる気が・・・
まぁいっか♪(←♪付けてる場合じゃない?)

100KGじゃないから大丈夫だねww
その節はよろしくwww
(どの節?)
meimei (2006/02/02 3:19 AM)
バトン貰いましたぁ☆
やればやるほど切なくなりましたけど…(ーー;)
たなか (2006/02/02 1:50 PM)
★メイメイさん☆

アリガトウです☆
アタシも切なくなりました・・・
はぁ↓そのうち挽回したいとです。。。









url: http://t-hyper.jugem.jp/trackback/66