昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 見てしまいました・・・ | main | シンセンと物欲 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
すごい間違いしちゃいました。スミマセヌ・・
訂正とお詫び




ミナサマ、すみませぬ。。。


田中、恥ずかしい間違い(勘違いか?いや間違いだ)をしてました



覚えてますか、この写真。。。








何ブッコロリー? っつって、怪しい中国のジャージだと紹介しましたが、、、























なんと、バンドジャージだったんですよっ!!!!!!












本物のキャプテンストライダムってバンド(メジャーだよ!だったんですよ!!!









しかもファーストアルバム







ブッコロリーって名前だったんですよっ!!!!












キャプテンストライダムのみなさん、


そしてファンのみなさん、






ホント、すみませんでした・・・







今度から怪しい物を見ても、
調べてから載せたいと思います・・・



キャプテンストライダム オフィシャルサイト







というよりですね、


これは個人的な見解なんですが、




これってすごくないっすか???




こんな日本人の少ない中国の片田舎街の
畳4畳くらいのちっさい店の
大量にかかった服に紛れてあったなんて・・・

どうやってここに来たんだ??!!!

それほど知られてないバンドのジャージがだ。



すごくない???


って思うのは田中だけでしょうか・・



ってゆか、それこそルーツが怪しぃ???
| よっき | ちょっと一言 | comments(9) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
(2006/02/27 3:06 PM)
何かの雑誌をみて参考にしたのかなぁ。
本人達もまさか中国でとは思っていないでしょうね。
ちょうかん (2006/02/27 3:07 PM)
↑ちょうかんでした。
たなか (2006/02/27 3:50 PM)
☆ちょうかんさん★

そうか、、、マネたという可能性もあるのか、、
どのみちすごい話だっ

こりゃぁ買ったほうがよかったかしら・・??
パグ (2006/02/27 5:53 PM)
タイだかどっかだと、日本の商品のパッケージそのままをプリントしたTシャツがあります。
洗剤のトップとか、雑誌とか「この春イケテル格好!」とか。
そういうのが流れてきたのかな〜w
meimei (2006/02/28 2:41 AM)
ブッコロリー、、、これを考えたのがネイティブ日本人だという現実に驚愕です
どういう経路で中国へ渡ったのでしょうか?
そういえば、以前香港で「ナもうすぐママになるす! ゼ す!」ってプリントされてるジャケット見ました、、あれは何だったんでしょう?
たなか (2006/02/28 12:35 PM)
★パグさん☆

それ聞いたことある!!ニュースで言ってましたねw
あやしすぎますよ、アジア、、(偏見?)
でもキャプテンストライダムが本物だったのにすっごいビックリなんです!!
ってか田中が知らなかっただけなんかなぁ、、、??
たなか (2006/02/28 12:37 PM)
☆meimeiさん★

ゼ す??
いったい何を何て間違えてしまったんだろうか・・
怪しすぎますww
日本人がたくさんいるのに、間違いだらけですよねww
香港のホテルでも発見しましたよww
通りすがり (2006/12/10 2:18 PM)
追記、みつけましたぁ(^O^)

アタシがキャプテン知ったのは、今年のはじめです。

まだまだ今からですよ。キャプテンストライダム。

ジャージのこと、ご本人様に聞いてみたいです(>_<)いいネタを仕入れました(笑)

アタシは、アルバム「ブッコロリー」大好きですが、普通の人は「108DREAMS(ワンオーエイトドリームス)」の方が、聞きよいと思います。「キミトベ」のシングルは、ライブDVD付きです。お薦めです。

宣伝みたいになってしまってすみませんっ(^^ゞ
よっき (2006/12/10 9:17 PM)
★通りすがりさん☆

発見されましたかっwww
キャプテンストライダムはこれからなのですね☆
そうなったら、是非ともあのジャージをゲットしなければww
ってかこのこと本人知ったらどうしますかね・・・w

実はブッコロリーも聞いたことないので、
今度聴いてみたいと思います☆
そのお勧めの曲も是非♪♪
ジャージの件から、ちょっと親近感が沸いてます
今日この頃ですwww









url: http://t-hyper.jugem.jp/trackback/83