昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< シンセンと物欲 | main | にほんごがんばりまっせい2 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
今から始めないとってことで
3月ですねぇ


3月・・・


マーチですよ




だから何って感じですがね




ってゆーかイキナリ寒くなるのやめてくれます?カミナリさん

休みの日に限って




そんで、昨日の土砂降り雨のせいで、
買ったばっかのスニーカーが壊れてもうた・・・

いや、テニスをあのスニーカーでやったのが一番の原因ではないか?



とりあえず、
偽オールスター(70元)から

偽プーマ(50元)に変えてみました


どっちみち偽物は偽物






さて例のダイエット企画:



この計画は、
ちょっとずつ食べる量を減らすのが目的なんですわさ

2週間を目どにメニューが変わってくんですね


「一気に減らすと続かないでしょ?」


ごもっとも!!



で、最初の2週間のメニューはこちらでした↓


朝:大麦パン+牛乳(又は豆乳)

間:コップ3杯の水

昼:野菜+肉(70%)※穀物禁

間:コップ3杯の水+牛乳(又は豆乳)

夜:野菜+半分のご飯(70%)※肉禁




コレ見て、
「何で夜に米食ってんだ」

って突っ込む方もいそうですがね、
田中は信じてやってみましたよ

(なかなか水はコマめに飲めなかったけども)


ポイントは70%だそうデス

腹7分目

と言ってもそんなことわかりませんよ田中は
腹にハカリなんて付いてませんからねっ


そんなある日、この企画のボス(提案者)と昼食



アタス「このワンタンおいしいよねー!何個でも食べれるよー」


ボス「あんた!70%って言ったぢゃない!!なんで8個あったのに7個も食べてるの!没収ー


(゜Д゜;)   細かい



あれ?腹7分目ぢゃなくて
数の問題?



まぁまぁ、




ようは根気っすね

やる気っすね



パワーーーー!!デスネ
↑?



次回に続く





新しくカテゴリ作っちゃったぢゃん


今年の夏は何かが起こります    





か?
| よっき | 衣食住 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
meimei (2006/03/02 2:11 AM)
meimeiは炭水化物摂取すると一気に太るんで、極力摂取しない様に気をつけてます
少しの間、お昼に春雨ヌードル食べてたら一気に太りました(ーー;)やめたらチョット痩せました、、
春雨って炭水化物なのかしら?
人によって、太る原因が油だったり、炭水化物だったり、糖分だったりと色々違うらしいです(本当かどうかわかりませんが…)
Lychee (2006/03/02 2:42 AM)
これが噂のメニューですね!
ポイントの70%難しいですね。「腹八分目」が難しい
私には7分目なんてあっという間に通り越してしまいますー。
ちょうかん (2006/03/02 12:11 PM)
いつも5元弁当2個食いしてるちょうかんです。1個じゃ足りんのよー。で夜食べなかったりとかなりの偏食野郎っす。
70%て精神鍛錬も必要ですね。ムシャムシャ・・・
パグ (2006/03/02 12:23 PM)
偽かいっw
50元で何円くらいなんでしょう?

ダイエットは食事量を減らしたようですが、体重が減った後はどうする予定ですか?
痩せた〜〜!と元の食事に戻ったらリバウンドしますぜ姐さん。
たなか (2006/03/02 2:26 PM)
★meimeiさん☆

春雨って炭水化物だったんですか??
もしや、made by 米??
人によって違うって聞いたことあります
田中も米で太ったようなもの・・・
あれ?糖分だったけ・・・
たなか (2006/03/02 2:29 PM)
★Lycheeさん☆

田中も7分目、、いや8分目の調節がなんとも、、、
あ、通り越してますが、、いいっすよね?ww
たなか (2006/03/02 2:30 PM)
★ちょうかんさん☆

5元の弁当2個。。
ってか安いですね、弁当!!

田中、最近ほどよく鍛えられました、ダイエット精神力がw
たなか (2006/03/02 2:32 PM)
☆パグさん★

1元はだいたい15円と計算してます
よって、750円なりー!安!

後のことは考えないでやってまっせ★
リバウンド阻止!!

今の勢いいつまでも・・









url: http://t-hyper.jugem.jp/trackback/85