昭和的微酔日記

処は中国・広東省
面積はそれなりに広いのに、大都会シンセンの上に位置するのに、あまり知られてない恵州市ってとこの田舎町より
中国人にまぎれて周りをギョロギョロ。今日もテンション60%
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
PROFILE
SEARCH
よっき


こんにちわ
中国は広東省恵州市の田舎街
シンセンの近くでボヤボヤ生活してマス

中国人顔らしいです
でも中国語は話せません
でも実は現地採用です  これでいいのか ・・・

たまに思いつきで行動します

掃除洗濯が好きな偽主婦です。本物ではありません

冬はミカン、夏はオレンジ
南国フルーツバンザイ!! ドリアンはまだ無理です


今までを軽く↓

その前は都内某ホテルで働いてました。
今でもワインはじめ、お酒の本は熟読してしまいます。
と言っても、ノンベーでもアル中でもありません。あしからず

その前はスイス行ってました。
今となっては遠い記憶の中でぇ〜♪・・・
スイスは本当にいい国でごわす。あぁ、、スイス
チーズ→ウシ→ハイジ→ヤギ(オモシロクナイ連想してみました)

その前は東京で英語の専門学校行ってました。
あぁ、みんな元気かしら・・・
その時の友のほとんどとは、卒業以来会ってませぬ・・・
アタシ一人スイス行ってしまったからな   元気??

その前は新潟でヌクヌク・ボヤボヤ
高校で被服の勉強してましたが、方向がまったく違うとこに向き、今に至るのでアリマス。まぁ、人生いろいろ(と言う歌があるぢゃない)
なるようになりますぜ

とりあえず、
未来計画.侫ンランドのサンタさんに会ってこようツアーに行ってみる

※これは随時更新しましょうかねwwww


★☆こんなアタシのブログへようこそ☆★


詳しくは以前のブログをどうぞ→  ★ http://yaplog.jp/tanaka2005